スポンサーサイト


のんびり朝ごはん

おはようございます。
こどもの日やのに直やんは口うるさい両親が嫌になって家出しました。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
爺ちゃんと婆ちゃんのおウチに泊まりに行きました。
きっとやりたい放題ワガママ三昧で過ごしてるでしょう~。

そんな口うるさい両親は久しぶりに二人で静かな朝ごはん。
前日の夕方からオニオンチーズベーグルを焼いておいて~


ツナサンドにして朝ごはん

ちょっとブレた。。。。

ツナマヨと人参サラダとレタスをはさみました。
オカズはミックス野菜と鶏チャーシューでサラダっぽく。


チーズをかけて焼いたらツヤがなくても、シワッててもごまかせて(・∀・)イイ!!ですね。
ソフトなベーグルはサンドにしても食べやすかったです。
ごちそうさまでした。

子どもがいないと家の中がめちゃくちゃ静かですね。
早く直やんに会いたくなって来ました。
クリックして応援頂けたら嬉しいです^^;
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

