スポンサーサイト


連休写真

GW皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は『混雑』の二文字の前に鉄道甲子園トミカ博にも出掛けませんでしたが、空いてる所を探してちょくちょくお出かけしました。
まずは、いつ行っても大体空いてる舞洲緑地

遊具もあります。


たんぽぽを吹いたり♪


少しはこどもの日らしいことをしようとこいのぼりフェスタへも行きました。

視界いっぱいに広がる鯉のぼりが迫力満点。
川遊びもできるので直やんも裸足でウロウロ。
直やんは空に浮かぶ1000もある鯉のぼりより足元の小さいアリンコが気になるようでした(^^ゞ

大分伸びてきた髪の毛も切りました。

地蔵のように固まる直やん。
いつもはケープの時点で泣き叫びますが、今回はこの不機嫌顔で固まってました。
珍しくて思わずカメラ。 流石にちょっと恥ずかしかったカモ^^;

祖父母宅でいとこ達と盛り上がったり。

5歳、3歳、2歳児が揃って大人しく座ってるのんなんて食べてる時のみ!!
誰の誕生日でも無いのにケーキにはろうそく挿して5回はフーします。

連休最後の日にはケーキを焼いて元気チャージ。

バナナパウンド。

とりあえず一切れ。

直やんお昼寝中にゆっくりいただきました。

さて、今日はリトミック。 頑張って自転車20分漕ぐよ~!!

こちらをクリックしていただくと元気でます。よろしくお願い致しますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

パン教室やってます~(^^)/
空き状況はこちら~→


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

