スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のレッスン

昼間、ドンドン暑くなってきましたね。
まだ朝晩はひんやり過ごしやすいですが、晴れの日の昼間の暑さはもう『夏』を思わずにはいられません~。

そんな暑い日にも食べたいのはやっぱり『カレー』かな~?と。
確か去年も6月はカレーパンでした。 んで今年もカレー。

今年のカレーは生地がカレー風味。
鮮やかな黄色い生地でベーコンをくるくるまいてカワイイ形に仕立てました。
『カレーベーコン』です。

くるくるが3個くっついてます。

このパン、本当にすっごく美味しいです。
めっちゃオススメのパン。 成形もめちゃ簡単です。
この美味しさ&簡単さは実際レッスンで体験してください~

ランチは温・冷が同時に楽しめるサラダとスープ。

クリーミーなマッシュポテト、ハムのムース、トマトのソルベの三種。

スープは焼きパプリカ。
ビタミンカラーの野菜をたくさん食べて夏に備えましょ♪

どれもとっても美味しく出来ましたので是非この機会に召し上がってくださいね♪

料金は4000円です。
日程は以下の通りです。

6月7日(金) 午前10時~ 満席

6月11日(火) 午前10時~ 残席1名

6月18日(火) 午前10時~ 残席2名

6月22日(土) 午前10時30分~ 満席

まだまだ少なめですが、よろしくお願い致します。

ご予約は 教室のご案内をご一読の上、お名前・電話番号・ご住所・メールアドレス・お連れのお子様の人数と年齡を
chelsea.bread@gmail.comまでお送りください。
たくさんのお申込み、お問い合わせをお待ちしておりますm(_ _)m

レッスンにお越しの方もそうでない方もこちらをポチッとクリックして頂けましたら嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。