スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のレッスン

いつもとってもギリギリの告知ですが、7月のレッスンメニューのご案内です♪

7月は『練乳クリームサンド』
うす~い塩味のふわふわパンにあま~いミルキーな練乳クリームをたっぷり挟んだパンです。

こんな感じにクリームいっぱい。

常々売ってるミルククリームサンドのクリームってちょっと少なくないっ?! ヽ(`Д´)ノプンプン
と思ってる私がご用意いたしますのでたっぷりクリームを挟んで頂きます~!!

ほんのり塩味のパンはハムやレタスで普通のサンドイッチとして召し上がってもとっても美味しいです。
甘いモノが苦手な方はクリームを絞らずそのままお持ち帰り頂くのもアリです(^^)/


普通のコッペパンとして食べても超オイシイですよ♪
成形も簡単ですし、お家の定番のパンとしてオススメのパンです(^^)/

ランチは夏らしく涼やか~なテリーヌと、体を冷やし過ぎない温かいスープの2品

さっぱり和風の穴子のテリーヌ。 
オクラとヤングコーンがお花模様に見えるような・・・見えないような(ΦωΦ)

実は・・・・使用する穴子は小売りされず、高級飲食店への卸売のみのちょっと贅沢穴子です♪
今回は特別に手に入りました♥ ここで食べなきゃソンでっせ~(笑)


温かいスープはひよこ豆のスープ。
ちょいと手間と時間を掛けて、めっちゃ美味しく出来上がりました!!
ちょっと自信作♥ 是非是非召し上がって頂きたいです~。

夏なので冷たいモノばかり口に入れたくなりますが、ソコはちょっと控えめに。
温かいモノも食べましょうね~♪

ヘルシーなひよこ豆がたっぷりのスープです。

料金は3500円です。

日程は

2日(火) 終了しましたm(_ _)m

9日(火) 満席

18日(木) 満席

23日(火) 満席

27日(土) 10時30~ 残席1名

30日(火) 満席

お申し込みは 教室のご案内をご一読の上
お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・お連れのお子様の人数と年齡をchelsea.bread@gmail.comまでお送りください(^^)/

たくさんのお申込み、お問い合わせをお待ちしております~。

ランキングに参加しています。
こちらもクリック下頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。