スポンサーサイト


オヤツはパンケーキ

直やんが大好きで毎週楽しみに見ているアニメ『おさるのジョージ』に今週は日曜日の朝にパンケーキを焼くお話が出て来ました。

それを見た直やんは『パンケーキ♥ パンケーキ♥』 を連呼。
ジョージに習って日曜日まで待とうかと思ったけれど、何度も連呼されるうちに私も食べたくなって今日のオヤツはパンケーキにしました。

オサレな話題のお店のも食べてみたいけど、おうちパンケーキもなかなか良いなと。
思いっきり写真も撮れるし♪

ってパンケーキの写真て難しい!! バター溶けるし、メープルシロップは染みこむし。
雑誌なんかの撮影用のパンケーキって冷めてカチカチになってから撮ってるんやろうな~と。


シロップの滝。
キラキラ光ってキレイやわ~♪ ホンモノより好きかも♥


やっぱり王道のバターとシロップの組み合わせって美味しいな~♪
考えた人には私的ノーベル賞を~!!  って誰もいらんか。
直やんと一緒に美味しくいただきました(∩´∀`)∩


パン教室のレッスンは残席わずかとなりました。
空席状況はこちらをご覧くださいm(_ _)m

ランキングにも参加しております(^^)/
こちらをクリックして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

