フレンチトーストで朝ごはん

最近、ほぼ毎日ホットサンドな朝ごはんだったので、たまにはちょっと目先を替えてフレンチトーストで朝ごはん。

朝ごはんは甘くないのが好きなので、私はハム&チーズを挟んでベイクドトマトとと一緒に。

チーズはとろけないタイプが好きです。

卵液は牛乳・玉子だけで塩味なし。
フライパンに乗せてからクレイジーソルトと胡椒をガリガリ。
お皿に乗せてからに乾燥バジルをパラパラと掛けました。

中身はこんな感じ。

ちょっと見えにくいけど。

あまりパンに卵液が染みこみ過ぎてないモノが好きです。

残った卵液は砂糖と練乳をちょこっとたして甘い味付けにして子供用に。
バナナとレーズンでくまちゃんにしてみました(^^)/

センス無い私でも十分かわいく出来ました♪

直やん喜ぶかな~? と思ったけど、フツーでした。
子どもってそんなもんなんかな~? 『くまちゃーーん♥ かーいー!!(可愛い)』ってのを期待しててんけど。
ま、いつものごとく冷静に『写真、撮る~?』と。

可愛かったり、キレイに並べてある食事はすべて写真に撮ると思ってるよね~。
正解やけど。

ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する