スポンサーサイト


暑いです・・・。

梅雨明け宣言の途端、超絶暑くなりました。
外に出るのが本当に億劫です。
日差しが痛い。

全然関係無いけど、近所の商店街の果物屋さんで見切り品のさくらんぼを買いました。
冷蔵庫で冷やして食べるのもいいけど、見切り品とはいえ山形県産さくらんぼやったら
もうちょっと粋な冷やし方でもしてみよかな~と。
せっかくやから写真も撮りたいし。 

1パック180円のさくらんぼ、モト取らな(笑)

グラスいっぱいの氷水で冷やしてみました。
ひんやりウマー。

ひんやり感が伝わるように意識してみました。
どうでしょう~?

明日もまだ暑そうです。
ちょっとでも涼しく過ごせる工夫・・・・のつもり。

涼やか~と思ったら是非ポチッとお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※7月のパンのレッスンは全席満席となりました。
たくさんのお申込みありがとうございます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

