今月のボツ写真

通ってる写真教室では毎月3枚の宿題を提出しますが、結構エエ感じに撮れてもビミョーな差で『あ~。これボツ』ってことがあります。

今回はそのボツ写真もレッスンに持って行って、ちょっと見て頂きました。
先生は 『エエもん撮れてるけど、切り方甘い。 伝えたいことが分からんし。 タダの可愛い子どもの写真』
とのコト。
自分でもわかってるからボツッたんですよ~><

で、どんな風に切ればよかったのか。。。。自分なりに修正してみた。
ちょっと無理のある部分があるので、これでカンベキってわけじゃないけど。

傘に写る影が『赤ずきんちゃん』に見えるでしょ。
赤い傘じゃないのが本当に惜しかった一枚。


これからドコ行くの? な一枚
もうちょっと足元側に余白が欲しかったです。 実際は上に余白が・・・。



道に反射した街灯がキレイでしょ な一枚。
これももうちょっと足元側に余白が欲しかった一枚。

全体的に頭側に余白を入れがちな癖が露呈しました。
もうちょっと考えて撮らないとね~。


そして今月の写真教室でクラスメイトと相談して、なんと日本最大級の写真イベント
御苗場にグループ出展することになりました(^^)/
今から頭が写真の事でいっぱいです~。 お時間ある方は是非見に来てくださいね♪

※パン教室の来月の予定はもう少しお待ちください。 現在保育園と日程調整中です~m(_ _)m
ランキングに参加しています。 写真、エエ感じや~ん。 と思ったらポチッと押してください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する