スポンサーサイト


お久しぶりです

暑さに負けて、更新も滞っておりました。 スミマセン。
冬生まれのせいか夏はとても苦手です。
おとなになってからは特に・・・・。
きっと夏休みとか夏休みとか夏休みとかのせいです。 盆休みない会社しか勤めた事ないし。
どこ行っても混んでるしね~(´ε`;)

あ、全然冬生まれ関係無かった・・・・(;´∀`)

退屈なのでプールを出して写真を撮りました。

直やんはボールよりシャワーがお気に入り♪


オモチャの魚にシャワーの滝を登らせたり。

私が子ども頃はまだ一応大人たちは「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言ってましたが、
今ではお盆過ぎても全然夏ですね~ 本当に涼しくなる日がくるのか不安になる程。

今日撮った写真です。 まだまだ夏空が続く毎日ですね

パン教室とはなんの関係もない記事ですが、ポチッとしていただければ嬉しいですm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

お久しぶりですー!こんにちは!

あっついですねーーー!!!西日本は、天気予報見て、。。。。←ってなりますw
関東も暑いですが、暑いですっっw
わたしも、なおやんとこのプールであそびたーーーい!

2013/09/09 (Mon) 11:08 | myk-photo2 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

