スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人参サンドの朝ごはん

朝ごはん記事、久しぶりです。

今日の朝ごはんは人参サンドを作りました。

パンはパスコの「超熟ロール」です。
すっごく軽くて美味しいのにパサパサしてなくて初めて食べた時びっくりしました!! 
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。

挟んだフィリングはコチラ
Cpicon これなに?ちょっとびっくり!人参サンド♪ by けゆあ

人参サンドってキャロット・ラペを挟むのが定番やと思うんですが、
これはすりおろした人参をマヨネーズとレモン汁であえて塗るんですよ~。
タイトル通り「えっ?これ人参?」って感じでした。
美味しかったので是非オススメです(^_^)/

塩味をしっかり効かせた方が良いとのことだったので、私はこのフィリングとサワークリーム&オニオンを塗りました。
サワークリームに市販の玉ねぎスープの素をまぜてちょっとだけクレイジーソルトと乾燥パセリを混ぜただけです。

すりおろした人参はしっかり絞った方が味がぼやけず、美味しいとは思うんですが
あの濃いオレンジ色の果汁(?)を捨てるのがもったいなくて・・・・(´・ω・`)
ジュースとかに使用できたらいいんですけどね~。

フィリングも綺麗な色なので食パンに塗ってロールサンドにしても食べやすくていいかもしれませんね♪



美味しそうやな~って思ったらポチッとお願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

10月のレッスンで上記バナーにも使用してる「オレンジクリームロール」のレッスンがあります(^_^)/
とっても美味しいので是非♪
日程はコチラでお知らせ中です!! よろしくお願いします~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。