

お気に入りはどっち?

昨日のお昼、「すし太郎」のちらし寿司を作りました。

具はきゅうりとたまごとカニカマ。

お寿司大好き直やんもカニカマいっぱいのせてたくさん食べてくれましたが、
一番気に入ったのは奥にぼんやり写ってる「松茸のお吸い物」

コレです。4個入りで98円。
お湯を注ぐだけで出来上がり。

「これ、おいし~い!!母ちゃん、ありがとう♥」
と愛情たっぷりに言ってくれました。
すげーーー微妙(´・ω・`)
いや、すし太郎かて「あったかご飯に混ぜるだけ」やけどな。
一応きゅうり切ったり、卵焼いたりしとんねん。 海苔切ったりな。

お腹いっぱい食べてお昼寝した。

最近はあまりお昼寝しなくなりましたが、よほどお腹いっぱいになったんでしょうね~。
よだれ垂らしてしっかり1時間半程お昼寝しました。

晩ご飯の時も欲しがっておかわりまでして2杯飲みました
(・3・)エェー!?そんなに気に入った~?ッて感じ。

勢い余って翌日は自分で作るって言い出した。
どんだけ気に入ったんや。

ハマるとそればっか食べるところはオカンそっくりやな。と思いました。
一日で4袋全部食べきりましたとさ。
子どもは色々栄養のバランスとか彩りとか考えて愛情込めて手間暇かけたお料理よりも
こういうのが気に入るもんなんでしょうね~。


パン教室はまだ空きあります(^_^)/ ご予約状況はコチラ
お吸い物ばっかり食べてる直やんに「ちょっとはパンも食べや」と思った方はクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

