

水都大阪へ行ってきました。

日曜日、水都大阪へ行ってきました。

会場すぐそばにある地下駐輪場の存在を知らず、フェスティバルホールの前から徒歩で移動しました。

木々もまだまだ青々としてますね。 半袖やし

到着したらまず1杯。

すでに10月中旬ですが、まだまだフローズン生でもイケました。 歩いたしね~♪

大人が飲んでる間の直やん。

直やんの辞書に「歩く」は無いのです。「ダッシュ」のみ(笑)
ベビーカーの頃が懐かしいな~。
今ではゆっくり座って飲むのは無理になりましたね。 オットが。


バラ園はもうあと1周間後位が見頃でしょうか・・・?
わかってるんだかどうか不明の直やんは「いい香り~♪」とか言ってテンション上がってました。

芝生公園では色々ワークショップなんかをやってたのでちょこちょこ冷やかしつつ
ぶらぶら歩いたり、携帯で写真撮ったり。

ミラーボールの人は子どもたちに大人気でした。
「見えますか」と聞くとジェスチャーで「少し」と答えてくれました。
この衣装、作るの大変だったでしょうね~。

バラ園を抜けて芝生でちょこちょこ遊んでるうちにすっかり暗くなりました。

直やんは綿菓子。


大人はポテトとビール。
これはすでに結構食べてからの写真です~。 実際はもっとお皿に山盛りで売ってましたヨ♪ 
チョコやらキャラメルソースをかけたモノもありましたが、ヘタレな私達は無難に「ガーリック味」をチョイスしました。 
揚げたてアツアツで軽い食感でメチャウマでした
また食べたい。どっかに売ってないかな~?

食べた後はライトアップを眺めつつ、川沿いを歩いて戻りました。
帰りはピザ食べようと思ってたけど、ポテトのボリュームにお腹いっぱいでした。



こういう所でもロマンチックなカップルは少なくて女性同士やファミリーが多かったですね~。
賑やかやからかな?

いつもながら全然大したことはしてませんが、「家族でちょっとお散歩」にちょうどいい感じです。
我が家からもそう遠くないし、来年も楽しめたらいいな~と思います。

パンのレッスンは空席あと僅かになりました。
コチラにご予約状況を載せております~(^_^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
クリックしてくれたら嬉しいです~m(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

