花の命はなんとやら

ちょっと前の週末は桜三昧の週末でした。
今のうちだけやしね

↑↑ これは夙川の桜。 ちょうど電車が来た所が撮れた ヽ(´ー`)ノ
この日は少し曇ってたけどそこそこの人出でした。
混み過ぎず寂しすぎずちょうどよい感じ♪

直やん初めて桜と触れ合う♥

結構よく撮れたな~。と思ったら、今日の「よーいドン写真館」でそっくりの構図の写真が紹介されてた。
私も応募すればよかったかも ほほほ。

この日はオット実家にも遊びに行ったので、近くの公園で夕方の桜も見ました。
大人になってからは毎年必ず1回は夜桜を見る機会が有りましたが、
今年はこの夕方が限界やね~。 子連れで夜桜はなかなかキビシーですな。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次の日は万博記念公園にも行ってきました。
この日はすっごく晴れていたし桜も見頃とあって満員!!
私たちも気合を入れて、お弁当持参。 売店はめちゃくちゃ混むしね。
超ショボ弁当やけど、記録として残しておく。 
次の時はもう少しマシな弁当を作りたいものです。(TдT)

公園の近くの駐車場には入れずちょっと離れた所に車を止めてベビーカーで向かいましたが、
途中で直やんベビーカー拒否。オットがずーと抱っこしてました。 (´・ω・`)

赤子連れの私たちは超混雑の桜の木の下で食事できるわけもなくちょっと離れた所でお弁当♪

直やんは芝生をむしるのに必死。
桜なんて全く気にしません(・ε・) 当たり前やけど。

綺麗でな桜並木でも直やんはベビーカーに乗らず抱っこ


芝桜も咲いてました。

やっぱりむしろうとしてる・・・。 おそるべし環境破壊赤ちゃん、直やん。

こんな日の桜のことを「今を盛りと咲き誇る」って言うんやろうね~って感じで本当に綺麗でした~

ま、その美しさを私の腕で写真に撮るのんは無理やけど・・・。
来年はもっと上達して綺麗に桜を撮れるように頑張るで~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する