スポンサーサイト


昨日の朝ごはん

私は、毎日お腹が空いて目が覚めるので、
起きたらすぐに自分の朝ごはんを準備します。

昨日も飢えた野獣の目で朝ごはんを用意しようとすると、
キッチンのパンはこの状態でした・・・・・。


袋の口開けっぱなし!!
前日の夜、太鼓のようなお腹のオットが「夜食~♥」とかいいながらホットドッグを食べていました。
このデブの仕業です。
口のあたりにあるパンはカチカチでした・・・(T_T)

オットは「口を閉じないとパンって固くなるんやな~」とかホザいてました。(わりとマジで)
そんなことも知らない大人がいることにびっくりです。
私のオットは現在31歳です。 日本人です。 帰国子女でも無いのです。
こんな大人が本当にいて、しかもよりによって自分のオットかと思うと情けないです。

私はブチ切れて、たまたま休日だったオットに徒歩5分の所にある「うららかベーカリー」に直やんと一緒に今日のパンを買いに行くように厳命しました!!

で、買ってきてもらったパンで朝ごはん。

ボロニア風サンド。
マッシュルームとトマトは自分で挟んで、自宅のトースターで温めなおしました。
少し焦げてるのはそのせいです。 うららかベーカリーさんのパンは美しかったのです。
めちゃ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー。

デブのオットにも一口分けてあげました。 私って天使のように優しいと思います(笑)

直やんは大好きなメロンパンで超ゴキゲン。

最終的には上のクッキー生地だけとても美しく剥いで食べてましたけど。
私に似ず、手先が器用で羨ましいです(T_T)

人が作ってくれた焼きたてパンってホントに美味しいですよね~♪
たまにはこういう朝ごはんもいいもんですね♥

お腹が膨れたので機嫌が治りました。
でも絶対にパンの袋は閉じましょう!!
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
カチカチになって、かわいそうなパンのためにポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

