

12月のレッスンメニュー

今年ももう終わりですね~。
気忙しい季節がやって来ました。

12月のレッスンメニューはやっぱりクリスマスを意識して、ちょっとリッチなメニューにしました。
「アップルシナモンブレッド」です。

生地を編まずにこの形にします♪
想像してるより全然簡単ですので、是非チャレンジしてみてください~。

シナモン無しでもお作り頂けます(^_^)/
りんご無し・・・・はさすがに寂しすぎるので、入れてください^^

やっぱりこの季節のパンは粉糖でおめかししたいですよね~。

翌日には溶けてしまうので、1日だけのお楽しみです。
冬っぽさがすごく出ると思います~。

ランチもちょっと豪華に

ミートローフ&パリパリポテトのガレットです。
豆のマリネ添え。
ポテトのガレットはパンより焼くのに時間がかかるかも・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
簡単に食べられる物程、手間がかかるもんですね~。
コロッケとかゆで卵とか・・・・。ありがたみが無いのが悔しいです。

リッチな生地のため、今回はレッスン料を4000円にさせて頂きます。
バターの量がかなり多いです。 このパンでは絶対痩せられませんが、めちゃくちゃ美味しいです♥

日程は以下の通りです。

3日(火) 10時30分~ 残席1名

10日(火) 10時30分~ 満席

17日(火) 10時~ 満席

以上です。
ここ数ヶ月、キャンセルがとても増えたため、たくさんレッスン開催することが難しくなってきました。
日程のお間違い無いようにご確認の上、お申込みお願い致しますm(_ _)m

また、寒くなるとお子様が体調を崩すことも多くなると思います。 お気をつけてお越しください。
できるだけ無いようにしますが、我が家の直やんも体調不良等で休講や振替をお願いするかもしれません。 
申し訳ございませんが、ご了承お願い致しますm(_ _)m

コチラもポチッとしていただければ、嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

