久しぶりに・・・

昼間パン焼きました。
いつも夜なので、綺麗に写真に撮ることができなくて、携帯でサッと撮ってIGとかFBに載せるだけ~
だったので、すっごく久しぶりにカメラでレッスンメニュー以外のパンの写真を撮ったような・・・・。
朝ごはん写真とかは除いて。

嬉しがりの私は調子にのってたくさん写真を撮りました。
似たよ~~な写真が続きますが、せっかくなので見てやってくださいm(_ _)m

ラウンド食パンです。
牛乳仕込み。

薄く切ってラスクにしたいな~と思ってたんですけど、
まだほんのり温かったのでなかなか難しい(´・ω・`)
なので結局厚切り。

この半分位の厚さがラスクらしいですよねぇ
ちょっと写真ではわかりにくいですけど・・・・。
ラウンド型は縞模様がガイドになって切りやすいです。

調子のって切りまくりました。


んで味見

レバーパテ(トマト味)を作ったので乗せてたべました。
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

近所のスーパーで鶏の肝が100グラム29円だったので37円のパックを買って作ったのですが、
タッパーに山盛り出来ました。
我が家では私しか食べません。 こんなに美味しいのにな~。 勿体なーい。

パン、美味しそうやな~と思ったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する