スポンサーサイト


春の行楽

春先~GWあたりまでは私の行楽熱が一年で一番高まる時期です。
社会人になってから決まった盆休みのある会社に務めたたことがなかったので、
夏休みの概念がなくなったからかも。
ま、夏は暑いし。 日焼けするし。 今の時期は外遊びに最適やしね。

トリックアート展。
この時はまだ春休みの時期だったのですごい人でした。
開場時間ちょうど位に着いたのですがもうすでに長蛇の列が出来てました。
30分位待ってやっと入場しましたが、私達が入場する頃には最後尾は2時間待ち状態でした。
中には沢山トリックアートがあって写真も撮りまくりました。

でも写真は難しいね・・・。
飛び出してるように見えるでしょうか?

最後の一枚。

ピントが合ってないわけではありません。
なんとカメラのレンズケースが割れています。
この写真を撮る直前にカメラを落としてしまったのです。
あ~あの時のショックはすごかった。

゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・☆゚゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・☆゚゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・☆゚

別の日はじいちゃんと一緒に滑り台にのったり。

直やんのじいちゃんは超子煩悩なのでこの日は私、かなりゆっくり過ごせました。
じいちゃんありがとう。

かと思えば、急に思い立って大阪城に行ったり。

平日午前中の大阪城公園はとっても静かでのんびり出来ました。
緑もいっぱいでマイナスイオンw たっぷりで気持ちいい~ 
けど、そんなこと全く意に介さない直やんは

爆睡。

゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・☆゚゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・☆゚゚☆,。・:*:・゚★゚,。・:*:・☆゚

この他にもららぽーと甲子園のH&Mにオープン当日に行って偶然妹と会ったり。
(この日も直やんはじいちゃんの一時保育w しかも車で送り迎えまでしてもらう。我ながら鬼嫁や)

イケアで買い物したり、コストコの会員になったり・・・。
今月は週末、平日にかかわらず沢山外出しました。
その分お金も沢山飛んできいました (´・ω・`)ショボーン
来月は節約せなあかんね。 ほほほ~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

