スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと早起きした

数日前、たまたまいつもよりちょっとだけ早起きしたら、すごく綺麗な朝焼けを見られたので
思わず写真を撮りました。


こういう空のグラデーションが大好きです。
見られる時間は10分もあるかどうかなので貴重やし。

毎日子どものお弁当とか作ってはるようなきちんとした主婦の方々は冬場こういう時間に起きるのが日常なのかもしれませんが、私には非日常でした・・・・(/ω\)ハズカシーィ

朝焼けと夕焼けってどうやって撮り分けたらいいんでしょうね・・・・?
全然知らん人にこの写真みせて「夕焼けやで」って言えば通じますもんね。
朝を感じる何かが必要なんでしょうが、それがなかなか見つかりません。 (´ε`;)ウーン…
新聞配達の人とか? でも夕刊も配ってはるしね・・・・

朝焼けを見た後はお腹も空いてるしご飯食べました。

マヨネーズを塗った食パンに茹でたほうれん草とスモークサーモンとモッツァレラチーズを乗っけて
ホットサンドメーカーでむぎゅーーーと押さえて


チーズをむにょーーーんと伸ばしながら食べました。

コツはほうれん草の水分をしっかり取ることですね~。 
マヨネーズが溶けて水分と混ざって結構流れました('A`)
美味しかったけど。

うっすら暗い部屋で撮った写真はいつもにも増してブレブレばっかりでしたが、綺麗な景色が見れてよかったです。
やっぱり早起きは三文の得ですね♪

そしてたくさんの方がポチッと押してくださったら三文の得が五文にも十文にもなります!!
お願い致しますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。