スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月のレッスンメニュー

お久しぶりです。
いつも「お久しぶりです」言うてるような気がします。

なぜ、こんなにブログが更新出来なんでしょうか・・・・。私。

やっぱFBの方は1枚ペラっと写真載っけて一言書くだけでオシマイってのが手軽なんかも。
見てる人も限定的なんで、結構プライベートな事も書けるってのが大きいような気もします。
ココでも結構書いてるけど。

ブログの記事って思うと結構気負うというか、面白くせなあかんのんちゃうかとか、(別におもんないけど。)
知ってる人しか分からんような内輪受けな話題はできるだけ避けようとか、
しょっっぼいブログの割に気ぃ使うんですわ~。 大体1記事1時間くらいかかります。 とろっ。
何回も何回も推敲して、意味の分からん所は無いかとか、初めましての人にも分かるように。。。
とかめっちゃ考える。 読んでる人1日20人くらいやのに^^; アホや。

さて、それでもやっぱりこの記事は待ってくださってる方もそれなりにおるんちゃうかと思うので、
きちんと更新したいと思います(^_^)/

2月のレッスンメニューは「ショコラブリオッシュ」です。
現在、ウチのレッスンにお越しの方はほぼ100%主婦の方ですので、ご主人のバレンタインプレゼントにいかがでしょうか~。 という感じで。
おっされーなゴヂバのチョコも素敵やけど、手作りパンもええやろ♪と。

こんな感じ。

ねっかわいいでしょ。かわいいでしょ。
ミニクグロフ型でお一人4個焼いて頂きます(^_^)/

バターと卵がたくさんのリッチな生地です。
チョコも入っておりますが、ラム酒につけたドライフルーツがすこ~し入って大人の味です。
もちろん、子どもさんとも召し上がっていただけるようにアルコールは控えめなので、ご安心くださいな♪

ドライフルーツはクランベリーとオレンジです。
 ※混ぜた状態で準備しておりますので、オレンジ抜きで・・・とかクランベリーをレーズンに変えて・・・とか対応できません。スミマセン
どっちもチョコとの相性抜群でっせ。

いつの通り、ランチつきです(^_^)/
メニューは牛肉のサワークリーム煮をご用意いたします♪
やっぱ男の人には肉でしょ。 と考えております。
バレンタインデーに作ってみたいオットごはん。 みたいな(ちょっとパクらしてもらいました)

写真はありませんが、期待を裏切るようなことはしないつもりですので、楽しみにしててください♪
って、自分でハードルあげたな~今。('∀`)

日程は以下のとおりです。
すでに席のある日が少なくなっております。告知が遅くなって本当にスミマセン

4日(火) 10時30分~ 満席

13日(木) 10時~ 満席

18日(火) 10時30分~ 満席

25日(火) 10時30分~ 満席

料金は4500円です。

お申し込みはお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス・お連れのお子様の人数と年齢を明記の上、
chelsea.bread@gmail.comまでお送りください(^_^)/
たくさんのお申し込み・お問い合わせをお待ちしております。
些細な事でも全く問題ございません♪ 気になる事がございましたらお気軽にメールしてくださいね

最後にコチラもポチッと押してくださると嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。