今日は体操やすみます。

前回、「ブログ書くのは気ぃ遣う」みたいなこと書いたから、余計にブログ更新にプレッシャーが・・・。
自分でどんどん首を絞めてます。 (;´д`)トホホ…

ま、あまり気負わず書ける記事を・・・。

直やんは毎週金曜日に体操教室に行ってますが、タイトル通り今日は休みます(T_T)
だって、この道自転車無理ー!!

徒歩という方法もありますが、ベビーカーに乗せてトボトボ歩いて行くと考えたら・・・・
片道40分位? 往復1時間20分。。。。 (ヾノ・∀・`)ムリムリ
ベビーカー無しで直やんに歩かせるとしたら・・・・その倍かかるね。

お仕事行ってる人に言うたらどつかれそうに甘えた話やけど。。。
すんませーーん。 休みます(T_T) ゴメンナサイ。

それでもマンションの駐車場位までなら行けるかな~。って思ったので
貼るカイロとダウンジャケット&防水スプレーでちょっとだけ雪遊びに出ました。

見ての通りベシャベシャの雪ですが、ちょっとだけ足あとが付きました。


ま、この辺りで「パウダースノー」なんて期待してへんしね^^;
直やんは結構楽しんでるかな~


でもちょっと寒そう♥


車に積もった雪をバケツに貯めて・・・。

直に手で触るのはちょっとためらわれる冷たさやね~。

30分程遊んでたら私のブーツに思いっきりに雪入れられて飛び上がりました(もちろん直やんに)
んであまりの冷たさに飛び上がって半泣きで終了・・・・・(´・ω・`)ショボーン
直やんは。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハって大笑いしてたけどヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
履いてたブーツってのがコレ。



履き口が比較的空いてるので脚の所に結構な隙間が出来ます。
思いっきり雪入りますので気をつけてください~(^_^)/
ってこんな馬鹿な事するのは私だけやろけど。雨・雪用じゃないし(´・ω・`)

今日は暖かいお部屋でお菓子焼いたりして過ごそうと思います。
お仕事の方、入試の方、その他外出の予定のある方、皆さんくれぐれも足元にお気をつけくださいね~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する