スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のレッスンメニュー

月日のたつのは早いですね。
瞬きして、目開けたら一日が終わる・・・・そんな感じです。

いつもいつもこちらではギリギリの告知になりますが、来月のレッスンメニューです。
3月は『ダッチブレッド』です。
タイガーロールとも言われていますが、表面のカリッとした上がけ生地が美味しいトラ模様のパンです。

こんな感じ。

焼きたてのカリカリ部品が美味しいですよ♪
これがほんとに虎模様かどうかは置いといて。



中身は「ポテト&アンチョビ」です。
アンチョビのオイルがジュッと染み込んだトコロがまた(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!
と叫びたくなります。
そして適度な塩気があっさりしたパン生地ピッタリで朝からでもワインが欲しくなるパンです(^_^)/

ですが、子供受けは抜群に悪いです('A`)
なのでフィリングは食べやすい「ハム&チーズ」もご用意いたします。
お好みのフィリングを多め作っていただくことも可能です♥

さて、男の子しか居ない我が家では毎年『見て見ぬふり』のお雛様をちょっと意識したかわいいランチをご用意いたします(^_^)/

こんな感じ。

ブロッコリー→菜の花とか卵をミモザ風にしたりとかまだ工夫の余地ありですので、
皆さんにはもうちょっと可愛くしたモノをお出ししたいと思っていますm(_ _)m
こちらは試作ということで・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

やっぱり貝のお吸い物がいりますよね♥

写真はあさりですが・・・・。
2月の頭ではなかなかハマグリ売ってなかったんですよね・・・・(T_T)
レッスンのときは、できるだけハマグリをお出ししたいと思っています。

料金は3500円です。

日程は以下の通りです。
すべて満席になりました。
たくさんのお申込みありがとうございますm(_ _)m


4日(火) 満席

11日(火) 満席

18日(火) 満席

25日(火) 満席

どの日にも少しずつ空きがございます。
お一人でもお気軽にご参加くださいね。

お手数ではございますが、お申込みの歳は必ず「教室のご案内」をご一読くださいますようお願い致しますm(_ _)m
お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・お連れのお子様の人数と年齢をchelsea.bread@gmail.comまでメール下さいねL(・∀・ L)
お待ちしております。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。