スポンサーサイト


いい子の時のお楽しみ♪

直やんがお家でいい子な時やゆっくりお昼寝してくれたときは
ちょっと美味しいお料理を用意することがあります。

私的には超がんばったチキン南蛮定食風。

『ちょっと美味しいお料理』の割にショボショボなメニューやな。 
でも揚げ物を作ったって所が私的には超ごちそう。

キューピーの具のソースをかけて食べました。
タルタルソースも手作りしたかった・・・。(´・ω・`)

最近はキッシュにもはまってます。

キッシュはちょっと手間がかかるイメージやけど、つくってみると意外と簡単。
直やんの機嫌のいい時の隙をついてちょこちょこ作ってるうちにできるし。
焼き立てじゃなくてもトースターで温め直して食べても結構美味しいのが嬉しい~。
このときはレタスのサラダとトマトの冷製カッペリーニと一緒に食べました。

昼間は汗ばむような日も出てきて冷たいパスタが美味しい時期やね~。


夜、直やんがすんなり寝てくれた後食べたのはコレ↓↓

ロールケーキにチョコソースと苺乗っけたオヤツ♥
コレは夜9時過ぎに食べたらあかんな~。
とか思いながら禁断の味を楽しみました。

直やんはまったく離乳食を食べませんが、オカンはもりもり食べてます。
早く一緒に食べれられるようになりたいなぁ~。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

