スポンサーサイト


梅見に行ってきました。

週末、家族で大阪城公園へ梅見に行ってきました。

梅以外にも親ばか写真がたくさんありますが、ゆるりと見てくださいm(_ _)m

せっかくなのでお弁当持って行きましたよ♪
暖かくなってきたし、お外で食べるのが気持ちいよね~。

ビール飲みたくて電車行ったのに売店では缶ビールしか売ってなくて(´・ω・`)ショボーン
生ビール売って欲しかったな~

ブツブツ言いつつもビールは買って(笑)
天守閣の近くでガツガツお弁当を食べた後、「ま、一応ね~」とサラッと一枚お城を撮って梅林へGO!!

途中で寝転んだりする人おるけど(;´∀`)


いっぱい咲いてました♥
・・・・写真は桜っぽいけど(;´∀`)




満開!!

鷹匠のおじさまがいたり・・・


謎の鳥おじさん


オウム連れのおじさんもいて、餌をあげさせてくれました。

まー器用にくちばしでひまわりの種を剥いて食べるんですわ。 すごい!!

鳥もですが、食べることしか興味ない人も一名います。

アイス命!!

まあ直やん的には「梅て・・・・年寄り臭っ!! ドコで遊ぶわけっ?」ってトコロでしょうか。
後半はかなり退屈そうでした。 (m´・ω・`)m ゴメン…
今度は直やんも楽しめるところに行こうね~。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m
大阪城公園の梅!! かなりオススメですよ~(^_^)/ 
って梅と鳥の写真の枚数がたいして変わらん気がするけど・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
鳥好きな方も是非♥

(・∀・)イイネ!! ボタンや こちらもポチッとしてくださったら嬉しいです♥
よろしくお願いします~
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

