スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは白浜へ行ってきました♪ その1

直やんの初めての一泊旅行に行ってきました。
超混雑を覚悟してアドベンチャーワールドへ。

当日は朝4時に起きて5時出発!!
赤ちゃん連れにしては結構ハードなスケジュールでしたが、そのおかげでほとんど全く渋滞にあわずに到着できました。

ホテルに寄って、チケットを受け取ってアドベンチャーワールドに到着したのは朝の8時過ぎでしたが、
駐車場には沢山の車!!
前日夜に出発したんだろうな~ な家族連れがトイレで歯磨きしてる姿を沢山見ました♪

車の中で前日用意したパンを食べてから私達家族も入場待ちの列に並びました。
後から聞くところによると、アドベンチャーワールドはこの時期が一番混雑するらしいです。
やっぱり、真夏・真冬の屋外レジャーはしんどいもんね・・・・。

さて、赤ちゃんづれの私たちは有料アトラクションは諦めてダタで乗れるケニア号には乗りました♪
朝早かったし動物達も比較的活動的だったように思います~

ま、横たわってるけど。。。

傑作カンガルー

もちろんパンダも見ました♪

やっぱり赤ちゃんパンダはお母さんパンダより白くて小さくてラブリー♥

直やんもいろんな動物とふれあいました


きりんやカバのでか~い動物ともふれあいましたが、直やんは全く泣かない!!
なのにイルカショーでは泣きました。 何が怖かったのでしょうか・・・
多分、イルカジャンプの時の水音と観客の「おおーー」って重低音にびびったんでしょうな~。

大人はイルカショー楽しかったです。

サファリとイルカショーを楽しんだら腹ごしらえ・・・・。
ですが、さすがGWのアドベンチャーワールド。 どこも超混雑!!
これまたレストランは諦めて、ファーストフードで。

入り口近くの売店は空いてました~。 穴場!!
もちろんコレ食べました♪

パンダ肉まん♥

意外に美味しくて素敵だったのが、キリンシュークリーム。
ありとあらゆるものがテーマパーク価格の中でもこれは結構リーズナブルで美味しかったです。 オススメ。

250円でした。
直やんも疲れてきたし、アドベンチャーワールドはこのあたりで引き上げました。

長くなったのでその2に続く~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。