

10月のレッスンメニュー

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近めっきりこういう始まり方ばっかり・・・^^;
ブログに記録しときたこといーーーーっぱいあったのに・・・。

夏休みが終わって手芸もしてるし、御苗場もあったし(グループ賞とシングルショットで優秀賞を頂きました♥)、卒業制作もテーマ変えたし('A`)、パンのレッスンも本当にありがたいことにたくさんの方にお越し頂けて、充実しておりますm(_ _)m

さて、その辺はサラッと流して(笑)来月のパンのレッスンメニューのお知らせです。

来月は「抹茶パン」です!!

和風。
10月やのにハロウィン全然関係なし!! 
9月のレッスンでかぼちゃのコロッケをお出ししてるので連続はどうかな~と思って^^;

私もオットも抹茶をあまり好まなくて普段ほとんど口にすることはないのですが、何故か直やんが「抹茶大好きっ子」でして、抹茶のパン焼いてあげたいな~と超個人的事情です。
他にも直やんみたいに抹茶大好き♥ なお子様にも気に入って頂けたら嬉しいです。

中身は大納言で!! 抹茶にはめちゃくちゃ合うと思います~

具がいっぱいが大好きな私ですが、こちらは上品にちょこっと。
チラッと見えるくらいが美味しいな~と思います(^_^)/

ホワイトチョコも準備しておりますが、大納言が美味しいので是非オススメです♪
レッスンでは両方作って頂きます~

ランチは玄米と黒ゴマのリゾット

この写真は暑い時期に撮ったので冷やしてガラスの器ですが、
さすがに10月になると寒いと思うので温かい状態で陶器の器で召し上がっていただこうと思います。

ただ、昼間の我が家は10月でも暑いしな~(;´Д`)(;´Д`)
とまだ考え中。 前半にお越しの方は冷たく・後半の方は温かく・・・となるかもしれません。

日程は 

10月2日(木) 10時30分~ 満席

10月9日(木) 10時30分~ 

10月16日(木)10時30分~ 満席 

10月17日(金)10時30分~ 

10月20日(月)10時30分~ 満席

10月22日(水)10時30分~

10月28日(火)10時30分~ お二人様のみOK!!

今までみたいに週1日以下とかちょびっとじゃないので、好きな日を選んで頂けたらな~と思います。
お一人でもお気軽にご参加くださいね♪
料金は3500円 ランチ付きです♪

お申込みは ご希望日、お名前・電話番号・メールアドレス・お連れのお子様の人数と年齢をご明記して、
chelsea.bread@gmail.comまでお送りください。
たくさんのご参加お待ちしております~。

オマケ:「抹茶パンと直やん」

「茶色の豆いらんし」やって('A`)
ま、予想通り。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

