スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン焼き失敗しました

久しぶりにパンの記事。
久しぶりに頻繁な更新。

色々久しぶりです。

タイトルのとおり、パン焼きに失敗しました。
イングリッシュ・マフィンが食べたくなって焼いたのですが、セルクルにオイルを塗るのを忘れました。

Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

焼きあがって、セルクルを持ち上げた時に初めて気づきました。

もしかしてそのまま冷ましてた方が綺麗にスッキリ外れるかもしれんけど(たぶん無理)
お腹すいててたしね(*ノω・*)テヘ
待たずにナイフで外しました。


側面ケバケバ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そこまで劇的に味が落ちるとかではないけど、やっぱきれいなパンを焼きたいし
ケバケバの所がすぐパサパサになるからね~(´・ω・`)
セルクルの後始末もモーレツに大変やし。←特にこっちがイヤ。

ま、焼きたての味は変わらんから
具いっぱいのっけて

サニーレタスとアボカドとモッツァレラチーズと照り焼きチキンとマヨネーズ♥

フワッフワのパンにずっしり具をのせたので持ちあげるのもちょっと大変(^_^;)
バーガー袋に包んで、ムギューっと押さえて頂きます~!!

綺麗に食べるのは「モスバーガー」より難易度高いです(*ノω・*)
口の周りマヨつきまくり。
絶対子どもに食べさしたくないな~^^

側面ケバケバやけど美味し~♥
1個で十分お腹いっぱいになりました。
今日はこれから幼稚園でバザーのための作業なので、ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマス~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。