靭公園に行ってきました。

靭公園では今、バラ祭りをやっているそうです。
祭り自体は土日のようですが、前日の金曜日に行ってきました。

満開のバラ園に入ったとたんふわ~っとバラの香りが漂います。
すっごくいい香り~♪

GW後半、私が風邪をひいて出掛けられなかったので久しぶりのレジャーに直やんもご機嫌さん♪

芝生があるので直やんもベビーカーからおろしておすわりさせてみました。
やっぱり、芝生をむしる。
そしておもむろに振り返って・・・。



ジーーーッと見つめるのはこの光景。

のんびりデート中のインターナショナルカップルさん♥
羨ましいのかね~。
ま、もうしばらくは母ちゃんとデートしててよ。

わろてるし。

犬を散歩させてる方も沢山いたので直やんも少しなでさせてもらえたりして楽しめました。
ベビーカーでもご機嫌さんでいてくれたので母ちゃんはカメラも思う存分いじれたし
我が家に花を飾ることはないけれど(枯らすからw)
こうやって公園に沢山咲いている花を眺めるのは大好きです。
中之島公園も満開のようなので観に行きたいな~♪
関連記事

コメント

No title

久しぶりのコメントやで~!
直やんいっぱい遊びにつれてってもらっていいなあ☆
結菜は全然やわ(><)
公園で精一杯やでな。
来週動物園行く予定やけど実現するか不安や~

2011/05/19 (Thu) 23:18 | yunayuna #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する