スポンサーサイト


2月のレッスン

昨日記事を更新しようと思ったらエキサイトブログ自体にアクセス出来ませんでした~。
たま~~~に更新しようとするとこんなことが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

色々思う所はありますが、大して頻繁に更新せーへんし、引っ越ししようか迷うけれど、
しばらくはこちらで続けますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、2月のレッスンですが、やっぱりバレンタインデーもありますし、チョコレートのパンを!!
というわけで「チョコメロンパン」です。

上掛けのサクサククッキー生地にちょっーーーとビターで美味しいです♥
こんな感じ


上掛け生地は色々試作しましたが、やっぱりこういう定番の形が作りやすくて美味しいなぁと。

中身はこんな感じ。

中身はちょっとスイートな甘いチョコを入れてみました(^_^)/

バレンタインですが、美味しくて人にあげたく無くなるチョコパン作ってみてください~

ランチはこんな感じ。

春巻きもちょっとオサレに♥
中身はフツーの「ひき肉と野菜と春雨」とかではなくて。
もうちょっと大人向け(´∀`*)

すごーーーく簡単にできますので、
「これやったら家でもやってみようかな~」ってパンよりかなり復習しやすいレシピです(^_^;)

絶対復習率は春雨の圧勝やろうな・・・・。うん。

あ、ウチのパン教室は「家ではパン焼けへんねん。ここには食べに来てるねん」
という方が半分・・・・いやほとんどかも(笑)
なので、ぬる~~~く「なんか習い事でもないと外でーへんし」みたいな感じでお越しいただいても十分楽しんで頂けます (`・∀・´)エッヘン!!

レッスン中もフツーにパン以外の話で盛り上がりますし、
ここのブログで一番の人気記事「ドミノ・ピザ体験」についても、こちらに書いてる以上に色々色々お話させて頂きますので、お気軽~にレッスンにお越しくださいね♥

レッスンは以下の日程で行います。

  2月5日(木)      6日(金) 満席

  9日(月) 満席        10日(火) 満席

  18日(水) 2名様のみOK      19日(木)  満席    20日(金) 満席

  23日(月)            24日(火) 
 

以上です。 
 
ご都合着く日がございましたら、ぜひぜひお越し頂けると嬉しいです~(^_^)/
お名前・電話番号・メールアドレス・レッスンご希望日・お連れのお子様の人数と年齢をchelsea.bread@gmail.comまでお送りいただけますと、2日以内に私からご連絡差し上げます。

レッスンについての詳細はこちらにも記載しておりますので、ご一読くださると嬉しいです(^_^)/


それでは沢山のお申込みをお待ちしてます~(^_^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

