レッスンにお越しの皆様へ

パン教室chelseaへお越しの皆様へお知らせです。

先日、我が家のプリンタが壊れました。
Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

ま、ウチは家電が長持ちしないので、
「ああ、またか・・・・(´・ω・`)」という感じでしたが
教室を開催する直前辺りに買ったので丁度3年位。
( ´Д`)=3 フゥ

1度でいいから10年とか使ってみたいね。
今、我が家で一番古株の家電が炊飯器です。7~8年モノ

書いてて、あーやっぱり我が家ってご飯率低いのね~
パンとかうどんばっか食べてるんやろうな~。
と実感。


あ、全然「お知らせ」してない(;´Д`) スンマセン。

買い替えたプリンタは今まで使ってたデカイ複合機ではなく、
お安い単機能のプリンタですが、全色顔料インクになりました。
注:ビジネスユースの4色ですよっ!!  
↓こんなんちゃいますよ!!

ま、国内在庫無いしね。
お金も無いしね。
置く場所も無いしね。

ただ、今までの染料インクより耐水性がアップ(^_^)/
キッチンでも使いやすくなりましたので、レシピを見ながら復習しやすくなりました~♥
※紙は一緒ですので、濡れると破れるのは一緒ですm(_ _)m
ただ、濡れた手で触った時のインクの滲みがかなり軽減されてます。


くっきり鮮やかに印刷出来るようになりました

上のが今までの染料インク(紙は下になってる方です。 黄色っぽい)
下が今回印刷した顔料インクです。(紙は上 茶色がくっきりしてる) 
ややこしくてすみませんm(_ _)m
並べるとかなり違いがくっきり分かると思います~♥ 

ですので、以前お渡ししたレシピを顔料インクで再印刷してご希望の方にお渡し致します(^_^)/
お渡し出来るのは過去にご自身が受けていただいたレッスンのレシピのみですm(_ _)m
レシピの種類に制限はございませんが、それぞれ1枚ずつでお願いします。

再印刷は基本的に今週以降のレッスンにお越しの方のみに限らせていただきますが、
返送用切手を同封して頂けたら新しいものを印刷して郵送いたします。←おるかな?
あまり需要はございませんが、メールにて送信も出来ます。pdfファイルです。←インク関係ない(笑)

もちろん無料でございます。

今度のレッスンにお越しの方、自分がお持ちのレシピをメモしてお越しください~(^_^)/
「どのレッスンに来たか分からん様になったから、私が持ってるはずのレシピ全部調べて送って」とか言われたらどうしよう・・・・
すみません。調べるの超大変なので勘弁してください(T_T)

2月のレッスンは現在2月23日(月)、24日(火)にそれぞれ空きが2名と3名ございます。
再印刷したやつほしいな~とか顔料インク試したいな~という方にはちょっとオトクですので是非
お越しいただけると嬉しいです♥

お申込みはご希望日・お名前・電話番号・メールアドレス・お連れのお子様の人数と年齢を明記の上、
chelsea.bread@gmail.comまでメールをください(^_^)/
2日以内に私よりご連絡差し上げます。

それではよろしくお願いします~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する