パン教室について

前の記事で今後どうするか次は書きます。って終わってましたが、
色々考えておりました。

一年位前からパン教室、今までどおりのスタイルで続けるより
なんかもっと違う方向性でやりたいな~と思ってました。
ただ、毎月レッスンやってると頭は常に来月、再来月のレッスンメニューと試作、
それから今月のレッスンに追われてるだけで全然進まへん。
こんな 『追われてこなしてる』 だけではあかーーーーん!! と決めた直後から

春休み・自分の卒展・そして新学期が始まったらすぐGW。
直やんは延長保育イヤイヤ。

後、wiiU買ったり^^;
ゼノブレイドクロスマリオカート8やってます。 時間がなんぼあっても足りません(^^ゞ


(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

後、撮影を頼んでくれる人がいて撮らせて頂いたり

ピラティスのサロンを撮影させてもらいました(^_^)/

こんなのとか。

というわけなので、当面、定番のパン教室はお休みしたい
と思いますm(_ _)m

「定番の」って???
と思われた方もいらっしゃるかな・・・? 居ないかな?
単発レッスン、単発撮影等はお受けいたしますのでお気軽にご相談くださったら・・・と思います。
日時・メニューをその都度ご相談の上決めて単発でレッスンさせて頂きますm(_ _)m
例えば昔やってたあのメニューを当時は受けられなかったのでもう一度やって欲しい!!とか。
カメラ買ったから使い方教えて!! とか

そして、今まで以上にゲリラ的に「何月何日こんなイベントに参加します!!」 とか「何月何日こんなレッスン開催します!!」とかお知らせしたいと思います。
今まではFBのみとか限定的だった事をこちらでもしっかり告知したいと思います。

また、レッスンに長く来てくださった方皆さんに個別にメール等でご挨拶したいな。
とも思ったりもしましたが、お別れみたいな内容になってしまいそうですし、ご近所の方も多く、
また直ぐに道とかスーパーとかばったり!! なんてことも多いので
まずはこちらでご挨拶させて頂きます。 

お会いした時、メッセージを頂いた時等の機会に少しづつお話させて頂きたいなとも思います
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

と、いいつつ私自身、自分が家で一人で何もせずにプラプラしてられる訳ないや~ん。
と思っております。 また直ぐなんか「こんなこと始めます」とか言うてると思います。
もっと自分が楽しいことをシェアできる人間になりたい!! が今年の密かな私の目標でしたので
残り半年と少しですが、ぜひ達成したいです!!

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願います!!


これからもパンをバンバン焼いて撮るよ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する