

猫のいるくらし

我が家にクララちゃんがきて1週間になりました。

順調に我が家に慣れてきてくてています。
初日はケージの隅で固まって眠ることすら出来きず、食事もトイレも我慢してたのが嘘のような
甘えにゃんこになってくれました♥


2日目にしてやっと床に顔を付けて眠れるようになり・・・・


にくきゅうを見せてくれるようになり


ねこじゃらしで遊べるようになり


今ではゴキゲンなときはゴロンしてくれます(^_^)/
ケージに手を入れて撫で回せます(^^)
喉をゴロゴロ鳴らして目を細めるのがまたかわいい~。
何もかも放り出して猫のためだけに生きよう。 とか思う(笑)


にくきゅうもプニプニしまくり♥
クンクンしてたら「何すんのよ!!変態!!」みたいな目で睨まれた(・´з`・)
またするけど。 お日様みたいないい匂いやもん~

ケージの外に出ると警戒心バリバリで
ソファでくつろいだり、一緒にベッドで寝たりするのはもう少し時間が掛かりそうです。
はやく一緒にだらけたい(^^ゞ

毎日毎日飽きずに猫を眺めて骨抜きにされております。
しばらく猫三昧の日々ですが、よろしくお願います~m(_ _)m
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

