

ケージの外に出てきた!!

クララちゃんが我が家の家族になって4週間。
来週末には1ヶ月です(^_^)/

今はすでに懐かしい、我が家に来た当日の様子。

わー。
緊張してんな(*_*;

その後も2週間位はケージから出るなんてもってのほか!!
くつろぐのももっぱらケージ内のみでした。

眠ってても


起きてる時にケージのドアを空けても。
「出る気はありません!!」 という感じ

それが今では・・・

こんな感じ(^_^;)
「あら、そんな時代もあったかしらね」 みたいな。
ソファに積み重ねた『ヨーロッパリネン』のカバーがついたお座布団の上でおくつろぎです。

今ではケージは「トイレとご飯を食べる場所」になってます。
そのとき以外はまったく入りません。
・・・・かたづけようかな? とか一瞬思う(^_^;)


寝てる時には直やんのお下がりの毛布を使ったり♪


ソファの隙間を探検したり


抱っこでご満悦♥ でねんねしてくれたり

我が家でのんびりくつろぐ様子を見ているととっても幸せな気持ちになります♪
もっともっと甘えん坊のわがまま姫に育ってね。とか思う
親ばかな私です(/ω\)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

