スポンサーサイト


引越ししました

引っ越ししてきました。
改めましてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

過去の記事もすべてこちらに移動しました。
大したことは書いてませんが、こちらのブログでもさかのぼってご覧いただけます。

エキサイトブログも良かったけど、
インスタグラムの画像をブログパーツにして置くのも無理やし、
写真載せるのも私的にちょっと面倒で。。。(^^ゞ

タイトル通り、一眼レフで撮った写真をアルバム的にに見られたらな~と。こちらに引っ越ししてきました。

今までの面倒が大分解消されたので、
これからは「写真と一言」をSNSのようににマメに載せて行けたらなと思います。

早速一枚
たてむき

直やんの夏休みが始まる前に「一人のウチに食べとこ」と思って作ったパスタ

<超簡単に作り方>
アボカドとやわらかめに茹でたブロッコリをオリーブオイル軽くつぶしながら炒めて
塩、胡椒で味付け
パスタのゆで汁ちょっと入れて乳化した後、茹で上がったパスタを投入。
火を止めてから生ハムの切れ端を全体に散らす。
お皿に持った後、てっぺんにも生ハムを盛りました。

ちなみに生ハムはこちらをストックしてます。
切れ端ばっかなんで包丁いらずでそのままパスタに載っけたり混ぜたりしやすい♥
この写真よりもっと木っ端微塵です(^^ゞ
塩味もキツ過ぎないのでパクパク食べられます。 直やんにも( ・∀・)イイ!!

現在我が家の冷凍庫の中には2キロ程入ってます(^^ゞ
オススメですよん
関連記事
Theme: 料理日記 | Genre: グルメ
