スポンサーサイト


薔薇の香りに魅せられた~♪

靭公園に行って以来、薔薇の香りにハマってしまいました。
なので、今日は中之島公園に行ってきました。
花屋で買うわけじゃないところがちょっと私らしいような気がします。

靭公園より規模が大きくてバラ園に入ったとたん濃厚な香りと視界一杯に広がる満開の薔薇が圧巻!!
自宅から重いベビーカーを押して小一時間も歩いた疲れが吹っ飛びました~♪

見に来てる人も沢山いました。

ビアガーデンには私の好きなコロナビールがあって思わず買いそうになりましたが、
ココはちょっとガマンガマン。ベビーカーでビールっちゅーのもちょっとね・・・。

恒例?の芝生でおすわりの直やん。
藤棚ならぬ薔薇棚のベンチにも座ってみましたが、なかなかカメラの方を向けず。

赤ちゃん写真は難しい><

この日はもちろん薔薇も目的でしたが、
なかなか離乳食の進まない直やんに外で食べる気持よさを知ってもらおうとオヤツを用意。
・・・・唯一食べられる『赤ちゃんせんべい』やけどね。
写真にとるまでもなく外でも家でもおんなじ様にフツーーに食べました。
ま、直やんにはまだ早いわな。 そんなんは。

でも満開の薔薇の香りに包まれながらベビーカーをのんびり押すはとっても幸せでした♪

帰ってきて、な~んか腕がピリピリするな~と思ったらものすごい日焼けしてる!!
見事にツートンカラーの腕です。
直やんの顔やら足やらに日焼け止めクリーム塗るのに必死で自分の腕を忘れてました (´・ω・`)ショボーン
関連記事

コメント

No title

yokotti さん。おはようございます。
ご訪問&コメ、ありがとうございました。
yokottiさんのブログは、ホッとしますね。
直やん、ほんとにかわいいし。
カンガルーはもう大爆笑しました!!
今後とも、宜しくおねがいします。

2011/05/25 (Wed) 06:02 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こちらこそ、コメントありがとうございます。
ホッとするなんて素敵な褒め言葉勿体無いっす~。
意味なし山なしオチなしのへっぽこブログですがこちらこそよろしくお願いします。

あ、鉄板焼きのお店情報もありがとうございます。
『テーブルの上の物はすべて俺のモノ』な精神の直やんには鉄板焼きは危険過ぎる~w
家からも結構近いしもう少したったら行ってみますね。

2011/05/25 (Wed) 07:51 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

