座布団カバーを縫いました

白い生地で座布団カバーを縫いました。
IMG_3830.jpg

撮ってたら大体来るよね。

猫が乗ってなかったら
町の集会場の座布団みたい(^_^;)

薄いパールホワイトのボーダーになってて、
かなり薄手ですが綺麗な生地です。
でもカバーには不向きやったかな~?

夏らしくて爽やか~
なカバーを目指しててんけど・・・

想像と実物がちょっと違うのはよくあることよ(・´з`・)

IMG_3828.jpg

猫は全く(゚ε゚)キニシナイ!!



生地はこちらを使用しました


「ダブルガーゼ福袋」に入ってました(*^_^*)
お店のHPでしらべるとオススメ用途はシャツやパンツ。

・・・・やっぱりね┐(´д`)┌

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
関連記事