お友達のお家に行ってきました。

ウィン LIFEの結菜ちゃん家が引越したので退屈を持て余した私たち親子で遊びに行きました~。
引越し先は少し遠くなって寂しいけれど、新築一戸建てのお家はうらやまし~!!
もちろんわんこズも健在♪
素敵なおうちでまたもやしゃべりまくりました。

その間、直やんは・・・。

爆睡。
2時間弱程一人で眠ってくれました。
外出先でこんな風に眠ってくれることは初めてです。 やっぱ新しい家は違うのか・・・? 
ま、大分眠くてぐずったけどね ><

結菜ちゃんもすっかり大きくなって、テレビの前で一人でリトミック遊びなぞしてくださいます。

おっきいソファ羨ましいわぁ~♪

直やんにもいつかこんな風に一人遊びしてくれる日がくるんやろうか・・・・。
今はただの『ややこしや~』な赤ちゃんです。

しばらくママの方も少し時間があるようなので又おじゃましたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する