

ヘアメイク付きプロフィール撮影レポ

先日、プロフィール撮影会を
昭和町のカフェ・ラ・ポッサさんで開催しました。

主催者は楠 優(くすのき ゆう)さん。
いつでも明るくて、テキパキしていて
めちゃくちゃ頼れる存在です。
IMG_7873.jpg

雰囲気のある素敵なカフェですが、
『撮影会』の開催場所としては
ちょっとしんどい場所でもありました。

こんな感じ(;・∀・)
18718550_953241801482085_1205335478_n.jpg
真ん中でカメラを構えてるのが私(^_^;)
見えてない所にも人がひしめき合ってます。

でも、広くて明るくていい場所で綺麗に撮るのは
誰でも出来ますもんね。

どんなときでも
どんな場所でも
お金払って
わざわざ時間作って
撮ってもらった甲斐あると思える

そんな写真をお届けしたい!!
と思いながら撮影させていただいてます(^_^)/

今回はこんな写真をお届けしました♪
IMG_7289.jpg

IMG_7354.jpg

IMG_7494.jpg

オプションで屋外撮影もしましたよ♪
IMG_7865.jpg

IMG_7715.jpg

IMG_7852.jpg

やっぱり外はええね。

撮影させていただいた方とは大体、
Facebookで繋がらせてもらいます。

最近、お友達のプロフィール写真が
どんどん私が撮った写真になりつつあります。
気恥ずかいような、でもやっぱりすっごく嬉しくて
励みになります。

それに、お渡しした十数枚のうち
どれをご本人がプロフィール写真に選ばれるか、
どんな投稿に添えてもらえるか
予想外だったり、予想通りだったり
常に発見がありそれがとても楽しみです。

撮影会は次回もあります。
今度はもう少し、広くて明るい場所ですよ~(^_^)/
気になる方は是非!!

お問い合わせ、お申込みはこちらから
>第2弾プロフィール写真撮影会@昭和サロン

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
関連記事
