スポンサーサイト


野田バルに参加しました。

運良く直やんを母に預かってもらうことができたので参加できました~♪
『野田バル』とは→
当日はあいにくの雨だったし、盛り上がっているか不安だったのですが予想外の大盛況でした!!

最初は『イタリア厨房アンティヴィーノ』
パリパリクリスピーな生地の焼き立てマルゲリータピザでした。
ドリンクはグラスワインをチョイス♪
お腹すいてたし、となりの席の女性2人組と盛り上がり写真は失念><

2件目は『ビストロかたおか』で頂きました。
時間が中途半端なことももあってほぼ貸切状態~。
メニューは『ケーク・サレ』
ドリンクはノンアルコールのチェリー・ブロッサム。アイスティー割で頂きました。
桜の味は・・・・。うーん言われたらそうかも・・・位でした。
コレは写真撮りました♪ iPhoneで。

初めてのケーク・サレ。ふっくらしっとりですっごく美味しかったです。
カレー味のソースが特に美味しかった~。

最後はは夜に。
迷いに迷ってスペインバルのEL BARCOにしました。
タパスとサングリア。
サングリアは赤・白両方注文しましたが、私は断然赤が好みでした。
普段は白しか飲まへんけどコレは絶対赤がオススメ~。
後、タパスの鶏肉が絶品!!
他分鶏ハムみたいな作り方なんやろけど、プロがつくるとこうなるのか~って感じ。
しっとりしててジューシーでもっと食べたーいって味でした。
興奮してまたもや写真失念。もうブログ書く資格なしかも。

チケット2人で5枚だったのですがもう一店舗位回りたかったな~?
5件は直やん的に無理やし。。。

でも、どのお店もとっても美味しくて想像以上に盛が良くって大満足の内容でした。
また来週もやって欲しい~♪
今度は絶対ちゃんと写真も撮るで~。
関連記事

コメント

No title

yokottiさん、こんちは!
野田バル・・・存じてますよ~。行けなかったのですが、昔から福島は大好きな場所です。幾つかの思い出も落っことしてきた街です・・・。
っていうか、実は4月まで・・・私の職場。
阪神野田だったんです(笑)  
サ〇スのKOHYOの近くでしたぁ!  もうプチ異動してそこにはいませんが。世間は狭いですね!
バルイベントは定期的に開いてほしいですよね!!

2011/05/30 (Mon) 18:49 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます。
野田阪神が職場だったとは驚き!!
私も少し前にKOHYOの近くに住んでたんですよ~
きっとどこかですれ違ってますね。
ほんと世間ってせまいですな~!!
ネットの世界は海の向こうまで繋がっているってのにこのローカルさ・・・。
でもこういう偶然って楽しいですね♪
私もバルイベント第二回は期待してます~。

2011/05/30 (Mon) 22:40 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

はじめまして まっつんと申します
野田バルではツイッターを担当していたものです
遅くなりましたが参加して頂きありがとうございます
主催者に代わりお礼を申し上げます

写真きれいですね
美味しそう
ぜひ 写真の撮り方を教えて欲しいです(笑)

また次回ありましたら
宜しくお願い致します

2011/06/11 (Sat) 19:13 | まっつん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!!
主催されてる方からお礼を言われるなんてめちゃんこ光栄です。
ツイッターもチェックしながら回りましたよ~♪
タイムリーな情報と回れてないお店のメニュー情報がとっても役立ちました♪
ぜひぜひ次回の開催期待してます~♪

2011/06/22 (Wed) 10:03 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

