高速1000円で行けるところ

直やんがなかなか眠れない夜が続いて更新できまへんでした。
眠ることは赤ちゃんにはなかなか難しいことなのかもしれません。
まだまだ直やんの睡眠に振り回される毎日ですが、高速1000円が終わるので遠出しました。

行き先は『香川うどんの旅』
当日はこんな天気やけど・・・。

ま、車やしね。

まず一軒目。
ノープランで出かけてお腹超激減り!!なのでサービスエリアのうどんやさん・・・・。
ですが侮るなかれ。 ココは本格的でおいしかったです。
いつものごとく食べるのに必死で写真なし。 がっつきました。
ココで紹介されてるお店です。→

ちょっとお腹が落ち着いて2軒目。
それでも高速道路を降りてすぐのところです。 『麺むすび』さん →

いちおしメニューの鶏天ぶっかけうどん。
これももちろん美味しかったですが、もう一つ。

おかか生醤油うどん。
これが感動するほど美味しかった~!!
今まで生醤油って何?って感じでしたがめちゃんこ美味しいのね~。もう一度食べたいです。

3軒目はちょっと頑張って『池上製麺所』へ行ったのですが、
大雨にもかかわらず長蛇の列!! しかも外やし・・・。
赤ん坊連れの私たちは車窓から眺めたのみで諦めました。

気をとりなおして別の店に。
池上製麺所に行く途中にあったお店で名前失念・・・。
写真も撮ってませんでした・・・。 ちょっと混んでたし・・・。
なかなか飲食店で子連れで写真はキビシー。

3軒いったら流石にお腹いっぱい。
その後ちょろっと高松市内をドライブして帰りました。

今回行った3件はどのお店も子供用食器がおいてあり、小上がりも有りました。(サービスエリア以外)
四国のうどんやさんは子連れに優しい~!!
どのお店にも小さな子連れはいっぱいやし。 ま、うどんって子どもと一緒に食べられるしね。
直やんはほとんど食べへんかったけど。

高速1000円がなくなると行きにくくなる四国(橋渡る料金がね・・・・><)
雨が残念でしたが十分満喫できました。
直やんがうどん食べられるようになったら一緒に食べに行きたいな~♪
関連記事

コメント

No title

yokotti さん、こんばんわ!

いかがお過ごしですか?
毎日ホントに暑いので、お体に気をつけて乗り切って
くださいね~!

2011/07/17 (Sun) 20:00 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!!

夜に直やんの世話もしてたけど、ゲームもしてたりしてサボってました。
ですがコメント頂いて俄然やる気が出ました!!
本当に(TдT) アリガトウです。
こんな風にすぐサボるぐうたら母ちゃんブログ主ですけど、これからも仲良くしてやってくださいね m(_ _)m

2011/07/19 (Tue) 17:12 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する