サボってました・・・・。

気づけば最後の更新から一ヶ月弱・・・。
直やんはまだまだ夜上手に寝られません・・・。
早く『母ちゃん、おやすみ』の一言を聞きたいですな~ 

サボってた一ヶ月の間に写真の練習と言いつつ撮りまくってました。
結構いい感じに撮れたかな?と思える物を載せときます。
超自己満足記事です。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン


お気に入りの一枚。
ちょっと斜めな構図がオサレ・・・と勝手に思ってる。


いわゆる『ニコパチ写真』やけどうちの子かわいいって思う一枚。
本物より二割増しに可愛くとれてる・・・と勝手に思ってる♪


水遊び中の一枚。
ちょっとアートな感じ・・・と勝手に思ってる。


天王寺動物園で奇跡の一枚。
こんなシャッターチャンス滅多にないで。・・・と勝手に思ってる。

数百枚とって『あ、これいいな』って思える写真って2、3枚・・・。
写真ってほんとーーーに難しい!!
もっともっと上手に撮れるようになりたいです。 
関連記事

コメント

No title

yokotti さん、
お元気そうでなによりです!
直やんホントにかわいいし、素敵な写真ばかり。

友人のところもそうですが、小さい子は、少し見ないだけで
大きくなるのが早い気がしますね~。

2011/07/19 (Tue) 23:02 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほんと、お気遣いありがとうです。
直やん超元気やし。 週2回スイミング行ってるくらいw

私もゲームばっかりじゃ無くてブログも更新します~ (゚Д゚)ノ ァィ

2011/07/21 (Thu) 21:16 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する