スポンサーサイト


子供だけじゃなんなので・・・。

写真の練習は子供だけじゃなくてお料理も撮りまくってました。

べーぐる。

全然素敵に『すたいりんぐ』できまへん。
ベーグル自体ちょっと焼きすぎで硬かったし・・・(ノД`)

アボカド納豆パスタ。

現在アボカドにはまり中なのです。
味はめっちゃおいしかったです。 写真はフツーですけど・・・。
レシピはコレ↓↓
Cpicon マヨラーでない私のアボカド納豆冷製パスタ by pogue
同じ写真をつくれぽ投稿もしました♪

スコーン♪

スコーンも現在はまり中なのです。
これまた超ヒットなお味。外サク中ふわ~
ぱっくり腹割れもうれしい~。
レシピはコレ↓↓
Cpicon まさにケンタッキー的ビスケット!スコーン by pogue

レシピの考案者はアボカド納豆パスタと同じ方です。
写真も素敵ですっかりファンになっちゃいました。

そして今日は土用の丑なのでうなぎ食べました。

はまり中のアボカドとあわせたうな丼。
邪道と言われてもおいしかったっす。 アボカドとうなぎのタレってあうかも~♪

写真が上手になる頃には体重がすごい事になりそうです。
ブヒー。
関連記事

コメント

No title

yokottiさん、こんちわ~。

いいな~。
全部おいしそうやし、家庭が見えて・・・。

家族っていいなぁ~ 笑
外飲みより全然いいな~・・・。

2011/07/23 (Sat) 16:12 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんつわ~。

家庭・・・・か・・・。。
実はこのお料理たち全部私しか食べてないんっすよ~。
旦那曰く
パンは『なーんか食べた気せーへんし・・・マクドは食べるけど。』
パスタは『アボカド嫌い・・・』
お菓子は『太るし・・・』 ← すでにデブやのに!!
あ、うなぎは食べたけど。 アボカドなしで。

あはは~。 全然素敵家庭じゃないんっすよ~。
イメージ崩しちゃいましたか~?

2011/07/24 (Sun) 07:41 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

