スポンサーサイト


誕生日会!!

ママ友達とお誕生日会をしました~
子ども達は大体同じ位の月例なので合同でお誕生日会を開催。

会場のお友達のお宅は素敵に飾りつけがされてました。

この他にもみんなの名前とかハッピーバースデーとかいろいろ飾られてて大興奮!!
写真撮りまくりやで。

みんなでプレゼントを持ち寄って交換したり♪


ご馳走食べたり♪

立食やったけどな・・・。 子らがおったら母ちゃん達は座れまへんわ(´д`)

キャラケーキもあったりして♪

コレはホントみんな大興奮!!
我が家の近所でこんな素敵なケーキ作ってくれる所あるなんて知らんかったわ~。
しかも結構安くておいしかった。

母ちゃんはカメラに夢中でぐずっても無視されてました。
お友達が慰めてくれたり・・・。 (TдT) アリガトウ


ちょっとお昼寝もしてくれました。
直やんがよそのお宅で抱っこなしに寝たのは本当に珍しい!!
彼の人生では3回目位かも・・・・。

お友達総勢8人が集まってしゃべくりまくり。
めちゃんこ楽しかったです。 
来年も集まれたらいいな~。 本当によい思い出作りになりました♪
関連記事

コメント

No title

yokotti さん、こんばんわ。
お誕生会、参加したかったな~ 
ビール持参で、お寿司いただきに・・・笑

子供の頃の、こういうイベント。
ほんとに素敵だと思います。
ママさん達にも、いい息抜きになりましたように。

2011/08/02 (Tue) 21:51 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメント(TдT) アリガトウです。
ホホホ~♪ 来てくださったらよかったのにぃ~
でもママ達8人の中にいらっしゃったらもう男性は食べる以外に口を開く暇ないやろな~♪
しゃべりまくりの会だったですよん。本当に息抜きになりました。

2011/08/03 (Wed) 07:55 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

