スポンサーサイト


カメラ教室に通ってます。

カメラ教室通い出しました。
全4回の講座で今週の月曜日に1回目。

先生の話によると、1回目と4回目終了時では全く違う写真が撮れるようにとのこと。
超絶楽しみですが、プレッシャーもすごい!!
とりあえず1回目終了時の写真達はこんな感じ。


授業中の1枚。
オサレなスタジオでの授業です。 ハーブチーとか出るし。


朝食用のパン。
スパキンが半分入ってるからしっかり伸びました。


内層はこんな感じ。 綺麗にできたかなと思う。
味も美味しかったし♪

私の場合、写真の腕よりスタイリングの勉強もしないとあかんな・・・。
でも毎回課題も出るし、頑張ります。 ウッス。 
関連記事

コメント

No title

yokottiさん、はじめまして。
kitchen diaryのちかPです。今日はコメント&リンクありがとうございました!
カメラ教室に通われてるのですね^^いいなぁ!
写真、難しいですよね。イメージどおりに撮れるようになりたいです。
パン、とってもきれいでおいしそう~~^^
中の感じも、しっとりふわふわな様子が伝わってきます。
わたしもリンクいただいて帰ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

2011/08/10 (Wed) 21:54 | chikap11 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わぁ~♪ ご訪問&コメントありがとうございます!!
実ははリンクは少し前からいただいていて、ずっと素敵だなって思っていたんですよ~。
リンクしていただけるなんてすごく光栄です。
しかも私のパンも褒めていただけるなんて夢みたい!
まだまだ写真ともども勉強中です。

写真教室は自宅からも近い所で授業料も手頃だったので本当にラッキーでした。 しっかり勉強してちかPさんのような素敵ブログ目指したいです!! ウッス。

こちらこそどうぞどうぞ宜しくお願いしますね。

2011/08/10 (Wed) 22:17 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

