スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白鹿クラシックス

連休ランチその2は先日より大分リーゾナブルになって『白鹿クラシックス』
創作料理です。 HPはこちら→

酒蔵を改造した作りになってます。 オサレです。


メニューはこんな感じ。


今回、私は太刀魚のフリット(蔵六ランチ)をセレクト。
日替わりで色んなお魚のランチのようです。

前菜。 


メイン

フリットが見えません><。
太刀魚がふっくらしてて美味しかったです。 ソースはしっかりお味なのでご飯もいけました。
ただ、スープもソースもトマト味だったのがちょっとショック・・・。

オットは黒胡麻シチューハンバーグをチョイス。

コレまたハンバーグが見えません><
ソースはデミグラスって感じで黒胡麻がちょっと苦手な私でも全然食べられるお味でした。
黒胡麻に期待しすぎるとちょっと物足りないかもしれません。
ハンバーグもこれまたふっくら柔らかくて美味しかったです。

外観も店内もモダンでおしゃれ感じでしたが、意外に気さくなお店でお昼は子供連れも全然OKな雰囲気。
家族連れの方もたくさんいました。
直やんも食事できるようになったら一緒に来たいお店です。

連休中、2日も実家に預けられて母ちゃんと父ちゃんだけ美味しい食事をしてきたので、
直やんはグレてしまったみたいです。
まずは喫煙からスタートしました。

うそです。 中身は歯ブラシです。

直やんごめんね。また今度は一緒に行こうね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。