スポンサーサイト


実習の成果・・・。

今日はカメラ教室の実習でした。
前日の不安な天気はどこえやらで綺麗に晴れてくれた割にそんなに暑くなくて撮影日和~♪

いつもは留守番の直やんを連れて張り切ってカメラを構える私でしたが・・・・。

愚図る。


グズる。


そしてぐずる。


何は無くともグズグズ。

少し眠い時間と重なったのもあってぐずりまくり・・・。
芝生で元気にハイハイとか~。
ゴキゲンで水遊びとか~。
お兄ちゃんとちょっとコミュニケーションとか~。

みたいな写真撮りたかった・・・><

2時間弱の実習で100枚弱の写真を撮りましたが、笑顔写真はほぼなし!!
さて、どの写真を提出するかな・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

