

離乳食の進み具合

直やんの睡眠もなかなか難しいですが、離乳食も大変です。
もうすぐ1歳の直やんのある日の昼食。


ポン菓子。最近こればっか。
やーーーっとこの量全部食べられる様になりました。(調子が良ければ。)
普通のご飯なら2~3口しか食べないですし、おかずも私が作ったモノはほとんど食べません。
食べるのはレトルトパックの離乳食のみ。 それも気が向いた時だけ。
あ、キューピーの『ももと白ぶどうのジュレ』は大好物で無限に食べます。 ( ;∀;)


食べた直後の顔。 
あんまし美味しそうな表情はしてくれません。


頑張ってスプーンくわえてる所も撮ってみた。 難しい~。


こぼした小さな一粒もしっかり拾って自分で食べられます。
食べさせてもらうより自分で食べるのが楽しいみたいです。
お母ちゃんは大変やけどなー ( ゚Д゚)


こんなに小さいモノでも両手で口に持っていきます。
大変やな。

この量の食事をするのに30分近くかかります。
離乳食の道はまだまだ長くて出口が見えません。 

お食事中の直やん。

パッと見は『裸エプロン』♪
赤ちゃんの癖にせくしー。
関連記事

コメント

No title

yokotti さん、こんばんわ。

ほんまに直やん、かわいい!
僕ね、実は家庭を持ってた時期があるんですけど
子供には恵まれなかったので、いろいろ思います。

このまま、母の愛情たっぷりで育って、いつか
恩返ししてくれますよ!

2011/08/27 (Sat) 01:50 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

SHOGOさんこんばんわ。

いつも直やんをかわいがってくださって有難うございますね。
写真ではカワイイ赤ちゃんですけど、実物は怪獣でっせ(笑)

てか結婚されてたんですね~!!
人に歴史ありですな。
まだまだネタもってますな~兄貴~。
今度キッズカフェで飲みにでも・・・。
オホホ~。

2011/08/27 (Sat) 21:40 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

