スポンサーサイト


直やん誕生日!!

今日は直やん誕生日!!

やーーーっと1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
周りの方には「あっという間やったでしょう」なんて言われますが、長かったよ~。
まだ一歳かよ!!って思います。
もう10歳位でもいいんちゃう?って感じですけど・・・。

さて、初めての誕生日。
何をするか色々考えた結果、『ママカメラ教室』でお世話になっている
soramarkさんのワークショップに参加することにしました。
ワークショップの詳しい内容はこちら→☆☆☆

普段レッスンを受けているスタジオでのワークショップだったので、私は最初からくつろぎまくり。 
アットホームでめちゃんこ楽しい雰囲気に直やんもテンション上がりまくり。
後半は寝ちゃいました。


すごく沢山撮った写真を先生方がセレクトして、素敵なポストカードにしてくださいます。
出来たポストカードはこれまた超素敵!!
感動の出来で、ほんとに私が撮った写真~?って思うくらい。

二重あごを晒したくないからピンぼけ写真で。
直やんの誕生日プレゼントということで特別に白背景で先生が一枚撮ってくださいました。

めちゃめちゃ素敵な思い出が出来ました。
先生方本当にありがとうございます。 m(_ _)m


午後からは実家でパーチー。
直やん大好きコッシーのケーキでハッピーバースデー。


遊びに来てたいとこの兄ちゃんと一緒にロウソクを吹き消しました~♪

この従兄弟の兄ちゃんと直やんはすごく顔が似てるのです。
兄弟ちゃうか?ってくらい。 大人になったらどうなるのか今から楽しみ。

まだまだケーキは食べられない直やんは、国産マンゴーを食べました。 もちろん皆で。 
コレには母ちゃんも大興奮で写真撮れず・・・・><
めちゃくちゃ美味しかったということだけ記録しておきますw

子どもの誕生日がこんなに大切で自分にとっても大きな節目になることに初めて気づきました。
素敵な思い出に残る誕生日にしてあげたいって思ってこんなに真剣に色々考える様になるなんて
全然想像していませんでした。 
親になって初めて気づくことってこれからもすごーく沢山あるんでしょうね。

直やん誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。
関連記事

コメント

No title

わーっ!!
直やん、Happy Birthday!!!

今年も直やんに、楽しいことが
いっぱい降り注ぎますように!

2011/08/29 (Mon) 00:21 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

SHOGOさんおはようございますです。
直やんに素敵なメッセージありがとうございます。
彼にとっても楽しい一年になってほしいですね。
ウッス!!母ちゃん頑張るで!!

2011/08/29 (Mon) 07:20 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おはようございます♪
先日はコメントありがとうございました
そして 息子君お誕生日おめでとう!!
祝1歳ですね

そして写真がきれいです
私は撮りっぱなしなんで こんなきれいに撮れるの尊敬しちゃいます

そしてパンたちもおいしそう~
参考にまたお邪魔させていただきますね☆

2011/08/29 (Mon) 09:02 | imokenpityuudoku #79D/WHSg | URL | 編集
No title

カメラ教室、おつかれさまでした~。
あっという間でしたが、楽しんでいただけて
とっても嬉しいです。

なおやん君のバースデーに、家族で写真!!なんて素敵。
来ていただけて、感激感激でございます。

もともとお写真上手ですし、センスも、そしてお料理写真も
超おいしそうなので、いつも拝見できるのを楽しみにしてます。

これからもよろしくお願いいたしまーす。
ありがとうございました。

ママカメラ教室 田中芳香

2011/08/29 (Mon) 14:20 | ママカメラ教室 kaori #79D/WHSg | URL | 編集
No title

imokenpityuudokuさんへ
こんにちわ。 こちらこそコメントありがとうございます。
写真もパンも自分ではまだまだだと思っているので、褒めて頂いてとてもうれしいです。

こんなぬるーいブログなので参考になる所があるかどうかは微妙ですが、これからもよろしくお願いしますね。
私も娘ちゃんの成長記録を楽しみにしています♪
あ、リンクさせてくださいね。

2011/08/29 (Mon) 17:16 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

kaori 先生へ
わ~。先生コメントありがとうございます~。
レッスンも、ワークショップもめちゃくちゃ楽しかったです。
レッスンは残念ながら終わってしまいましたが、まだまだアドバンスコースやら他のイベントやらでちょこちょこお世話になるつもりなので
これからもよろしくお願いしますね。

先生に写真上手とか褒められたら天狗になるからやめてくださいよ~♪
これからも頑張らせてもらいます。 ウッス。

2011/08/29 (Mon) 17:21 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

