

粉モン大好き♪

日本人なのでご飯が主食ですが、パンやら麺やらも大好きです。
朝食用のパンは今回ごま入り。

レシピ本の通り粉を320g使って焼きました。
ガバッと伸びてくれて美味しそう♪

中身はこんな感じ。ゴマたっぷし。

バターも卵も牛乳も使ってないので、直やんと一緒に食べられます。
ま、『食べられる』と『食べてくれる』は別モンやねんけどね。 彼の場合。

そして直やんが寝た後、こんなもん食べたりして・・・・♪

パンケーキ。いちじくのポワレのせ。 ( ゚Д゚)ウマー
もちろんマーガリンとケーキシロップは忘れておりません。しっかりかけて頂きました。
こんなもん夜食べてたらそら2重アゴなるわな。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

パンケーキのレシピはコチラ↓↓
Cpicon ふわふわ小麦粉から手作りホットケーキ by twinsママ
生地にマヨネーズってのが斬新やけど、コレのおかけでしっとりふんわりしてると思う。 たぶん。
関連記事

コメント

No title

こんばんわ~。
訪問&コメントありがとうです~♪

直やんには台風は全くききませんな~><
全然昼寝せずに元気全開で手を焼いております。
撮影会の時のあのグズグズはどこへやらですよ。

料理やらパンやらは子どもがいると中々外に出るのは難しいんで必然的に家で出来ることが日々のささやかな楽しみになりますです。
写真ももっと勉強して素敵写真取れるようになりたいですね♪

元気な赤ちゃん産まれた報告お待ちしてますね♪
でもまた教室でもお会いできるかな・・・?

2011/09/02 (Fri) 20:38 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

