連休のその他もろもろ・・・。

前回の連休は色々出かけて遊び呆けてたので今回の連休はお家でおとなしく過ごしました。

連休前にはちょっと気合入れた晩御飯。
ちょこっとかじったばっかりのテーブルコーディネートを駆使してみる・・・。

メニュー覚書
  ブロッコリーとキャベツのサラダ
  鳥ハム マスタード添え
  きのこのマリネ
  
  鶏肉と豆のトマト煮込み

  セミハードパン
  ハーブバター

デザートあっても良かったかもやけどココで力尽きました。
道のりはまだまだ遠いですね。。。

後はパン焼いたり。

















朝ごはんプレートも写真に撮ったり。


いつも似たり寄ったりやね。
しかも一口かじってから撮ってる写真あるし・・・。


直やんもついにiPhoneデビュー♪

・・・口に入れそうになると取り上げられますw

写真では大人しく座ってるけど、現在直やんよちよち歩きです。
常に家中をウロウロしてます。 危ないったらありゃしない ヽ(`Д´)ノ
でも毎日少しづつ歩ける距離が増えてきて赤ちゃんってすごいな~って思います。
むっちりしてた体つきも少しづつしまってきました~。
関連記事

コメント

No title

こんばんわ~。連コメ失礼します。
yokottiさんのどこがオタクなのかわからないです 笑
できる主婦って感じやけど。

きっとご主人さんも帰宅してこんなテーブルが待ってたら
働き甲斐があるなぁって思われてるハズですよ!!

なぁ、なおやん 笑

2011/09/26 (Mon) 20:22 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

わ~い♪素敵なお褒めの言葉ありがとうございます。
ブログではええカッコしてるんですよ~♪
全然できる主婦ちゃいまっせ。洗濯が大嫌いでめっちゃ貯めるし。
直やんの明日着る服ないから仕方なく洗濯する・・・。とか

旦那帰ってきた時に直やん寝てたら、
カメラ・パソコン・ゲームのうちどれかいじってます。←この辺がオタクポイント。普通の女子はドラマとか雑誌とかでしょ。
今は「テイルズ オブ エクセリア」やってます。
クリアしたら次はWiiでドラクエやるよ~!! ファミコン版なんて久しぶり!!
って、特にゲームの話は止まらないのです・・・。

2011/09/26 (Mon) 20:58 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

yokottiさん、こんばんは^^
素敵なテーブルコーディネートですね♪
シックで素敵~!
お料理もとってもおいしそうですし、山もいい感じですね♪
朝食プレートもおいしそーー!
素敵主婦です^^

そして、↓の篠山の記事読みました!!
monoile!!素敵なカフェですね~!
ここ、行ってみたい☆
そして、”ハクトヤ”にも行かれたんですね!
ここは次は絶対行きたいなって思ってる場所でした♪
また篠山のこと教えてくださいね☆
ほんと篠山素敵なところですよね~!
我が家も気に入ったので、この秋はもう一度行くと思います♪

そして、六甲山の写真もキレイ!
yokottiさんの写真すごい好きです!
また写真教室のこととかも教えてください♪
来週お会いできるのが楽しみです(*^_^*)

2011/09/28 (Wed) 19:30 | ilovebread #79D/WHSg | URL | 編集
No title

おはようございますです。
訪問&コメントありがとうございます。

沢山のお褒めの言葉すごく光栄です!!
私の方がいつもasukaさんの写真とかコーディネート素敵~って
思ってるので私の写真好きって言ってもらえて本当に嬉しいです!!

篠山のmonoileもすっごく素敵でしたよ~。
スタッフの方も皆丁寧で優しくて、小さい子どもが喜びそうなおもちゃがいっぱいあって自由に遊べるので近くに会ったら毎日でも行きたい位!
おもちゃや家具の販売もされていますけど、どれも寄木細工とか凝った作りで気軽に購入できるお値段ではなかったです・・・><

ハトクヤさんもとっても素敵でした~。
3連休のせいかとっても混雑していてちょっと残念でした。
空いてる時に行けたらもっとくつろいで色々物色出来たと思います~。

私の方こそ来週のレッスンをとても楽しみにしております。
是非是非よろしくお願いしますね。

2011/09/29 (Thu) 09:24 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する