ミルク食パン

仕込み水を牛乳にした「ミルク食パン」が好きです。
しっとりしてて、私の定番の味です。卵無しっていうのも嬉しい。


ホイロ中に出かけてすっかり忘れて出かけてたのでカックカクになってしまったけど・・・・。
ま、大丈夫。 私しか食べへんし。


中身はこんな感じ。
いつもより大分柔らかかったから切りにくかったです。


ドアップも・・・。
夜切ったのであんまし綺麗に撮れてません。(言い訳)

パンは大体全部朝ごはんとして消費します。

マヨネーズたっぷりハムサンド。
イチジクにドリップヨーグルトとはちみつたっぷり♪

とか

冷凍ハッシュドポテトにトマトも焼いて乗せて、白菜のサラダと一緒に♪。
って改めてこの写真みると、朝ごはんにしてはちょっと量が多い・・・。
朝からどんだけ食べるねんって感じですな。
ま、毎朝お腹すいて目が覚める私ですのでコレくらいはペロッと食べますけど・・・・。


ついに発酵器買いました・・・・。そして今日届きました。
キッチン圧迫感というか、場違い感すごいけど、これからはもっとドンドン焼くで~!!
関連記事

コメント

No title

こんばんわ!
とってもおいしそうなミルクパン
私も 今、夕食後なのに・・・丁度明日用の食パン焼けたところで
こちらの画像・・・
おいしそうなので食パン食べたいモード・・・
夕食後だけど・・・良いかな食べて・・・

発酵器購入したんですね
ますますパン作りが広がって楽しみですね♪

2011/10/02 (Sun) 19:17 | imokenpityuudoku #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんわ~♪
朝食用のパンって夜に焼けるからかなり誘惑ありますよね~。
この焼きたてを食べずにどうする?って
私も何回か満腹なのに食べちゃったことあります!!
焼きたてだと満腹でもおいしいんですよね~。
私の場合、粗熱が取れるとすぐに切って冷凍するのでトーストなしで食べられるのはこの時だけやし・・・。とかいい訳して。

発酵器買うまではかなりまよったんですけど、ついに買っちゃいました。
宝の持ち腐れにならないようにがんばります!! ウッス

2011/10/02 (Sun) 20:08 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんわ!
俺ね、朝メシが最高なんす!

こんな朝メシがあるなら、毎晩まっすぐかえるのに・・・

2011/10/04 (Tue) 00:53 | isleysh #79D/WHSg | URL | 編集
No title

SHOGOさんへ。
朝ごはんって大事ですよね~。
でも朝ごはんのために夜まっすぐ帰ってくるってのも
気合はいってますな~。
んでもこんなふうに行ってもらえると私も気合入ります!! ウッス。
旦那は朝、食べない人なんですよ~。
あ、自分の分だけなのでこんな風ににゆっくり写真を撮る時間があるんですけどね・・・。

2011/10/04 (Tue) 20:50 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する